So-net無料ブログ作成

Bl漫画、鈍色ムジカのレビューは実はここがポイント! [BL漫画]

人気BL漫画、鈍色ムジカ。所ケメコ先生の作品を初めて読ませて頂きました!絵が少女マンガみたいでとっても綺麗で、コマ割もとてもとても見やすいですね!

完全に表紙にやられて買ってしまったので全然前情報なく読み始めたのですが、私の好きなジャンルのお話でしたー!!

初恋って…いいですよね…。(笑)

チェロリストになる!と言ってイギリスに行ってしまった同級生で親友だったユキと、偶然にも10年振りに再会した介護士の拓真。

自分が拓真だと告げないまま、けがで両目が見えないユキを介助していた拓真だったが、ユキが実はずっと自分のことを好きだったと知ってしまい…

親友で同級生で初恋…私の萌えポイントをことごとく押さえてくださってる…!ありがとうございます!!
ユキは中学生の頃女の子みたいにかわいかったのに、しばらく会わないうちにクールビューティーに成長していました。

クールビューティーいいですね。。。

ただ、包帯を取って二人がやっと向かい合う感動のシーンがちょっとあっさりしていたので、もう少しぐわぁ~っと盛り上がってくれると個人的にはパーフェクトだったかな。。。

その後の受け(拓真)が恥かしがりながらも積極的になっているのはよかったです!!少女マンガっぽい恥らいやうるうるっとした目などが好みな方にはがっつりはまると思います!

全体的にほのぼのした雰囲気で、エロエロじゃなかった所も個人的にはよかった!安心して読めるとっても素敵なお話です。

本作が所先生のBL初作品らしいので、今後もどんなお話を描かれるのか楽しみにしています♪

※このブログ記事は著作権で保護されているので、コピペ・転載を禁じます。

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。